

ドールショウ47 ブース『Madeleineとamuu』 場所:B-02

次はワンピースを紹介します(*’▽`*)

《雲のワンピース》
胸にキラキラのボタンと、透明のリボンが付いています
ふんわり広がる感じで可愛いです^^
IMG_4474 - コピー

《ベルト付き小花のワンピース》
ふくらはぎ丈の重ね着風ワンピースです
スカート部分に大きめのポケット!お気に入りのお菓子を入れてお出かけしても
IMG_4469 - コピー

ブースは『Madeleineとamuu』
場所は『B-02』です!
お近くにお越しの際には是非、覗いてみてください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

久々の更新

お久しぶりです。
またまた更新をさぼっていました^^;

全部で5種類のお洋服を出品します(o´∀`o)ノ
まずはパンツセットを紹介します☆

《ネクタイ&ベレー帽でおめかしパンツセット》
ネクタイは後ろにスプリングホックが付いてるので着脱も簡単です♪
IMG_4494 - コピー
ベレー帽はヒョウ柄のポンポン付き
IMG_4496 - コピー

《ガウチョのオーバーオール&動物さん柄Tシャツ&ニット帽セット》
写真には写っていませんが、ニット帽付きですお色は色々ありますので、お選びいただけます!
(下のダブルすそのオーバーオールに付いているニット帽と同じになります)
IMG_4480 - コピー
中のTシャツはこんな感じです
IMG_4477 - コピー
おしりにはポケットもあるんです
IMG_4484 - コピー

《ダブルすそのオーバーオール&ブラウス&ニット帽セット》
上のオーバーオールの形違いです
中がブラウスなので女の子っぽく着れると思いますよ
こちらもニット帽の色はお選びいただけます!
IMG_4463 - コピー
中のブラウスはレース付き!袖は上側が開いていて凝っています!
お手持ちのスカート等に合わせて頂いても
IMG_4499.jpg
IMG_4465 - コピー

以上、パンツセットでした^^
次はワンピースです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

来週は・・・

だいぶ更新をさぼっていました
うかうかしていたら、もう来週はドールショウですね!
Madeleineも参加いたします!!
5種類のアウトフィットがございます。
お近くにいらっしゃいましたら是非覗いてみてください
IMG_3963 - コピー
IMG_3966 - コピー
IMG_3973 - コピー
IMG_3985 - コピー
IMG_3995 - コピー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

日にちが大分経ってしまいましたが...

今回から会場が池袋サンシャインという事で、どんな雰囲気なのかとドキドキしていましたが、
たくさんの方が来てくださりました
会場はとても人がたくさんいて、あっと言う間に時間が過ぎてしまい、
色んなお店を覗きに行けなかったのですが、楽しい時を過ごせました
本当にありがとうございます!!
IMG_3592 - コピー


にほんブログ村

今週末は…2

昨日の続きです!(笑)
あとの2点を紹介します(^^♪

ニット帽とつなぎのセットです
IMG_3219 - コピー
腰のバンダナは取り外しでします!
ニット帽もブラウンでお手持ちのお洋服にコーディネートしやすいかと思います

ふわふわベストと星のワンピースです
IMG_3542 - コピー
ベストを脱いだところです↓
IMG_3547 - コピー

IMG_3519 - コピー←ニット帽も単品で何色かあります

少しですが、フォーチュンワンダのお洋服も置いています
気になる商品がありましたら、覗いて頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
プロフィール

Madeleine(amumam)

Author:Madeleine(amumam)
●Madeleine●
ブライスが大好き過ぎて、10年ほど前からアウトフィット作成を始めました^^
●R●
こちらのブログ更新担当です。ブライス・にゃん・loveです。気が向くとブライス用の小物作りをしています☆

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
